弥生は最近どうなの?

こんばんわです^^お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。

俺は、今日もまたクリアファイル、売り切れ。しょぼん(´・ω・`)もうちょっと作ろーよ(´・ω・`)そして売ろーよ(´・ω・`)

ところで松アニ今回の麻雀だけど全然わからない私でも色松がとにかく弱いことだけは分かった

ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

ちょっと話の本題に入りますが、弥生がかなり噂になっているようです。弥生は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、弥生に興味ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日はキャラメルソース追加のホワイトモカ( ^∀^)しかし・・・・・(あれ、キャラメルソースかけないぞ・・・)店員「お待たせいたしましたー♪」原因は・・・・スリーブにキャラメルソース追加と書かれてないwwレジの店員の仕業かぁ!(おかずクラブゆいP風に)#小心者

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/