なごり雪は周囲で話のネタになってる?

ぐっどいぶにんぐーお元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

ボクは、きょうは久々に学校です。お家出る15分前なのにまだお布団に包まれています。

ところで昨日の開始延長に関しての詫びアイテムってあるのかな?

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

それから、本日の教えてほしい事なんですが、なごり雪は最近どうなん!?なごり雪は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、なごり雪に注目していますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日はキャラメルソース追加のホワイトモカ( ^∀^)しかし・・・・・(あれ、キャラメルソースかけないぞ・・・)店員「お待たせいたしましたー♪」原因は・・・・スリーブにキャラメルソース追加と書かれてないwwレジの店員の仕業かぁ!(おかずクラブゆいP風に)#小心者

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/