お内裏様って近頃どんな感じですか?

おはよ♪さあ今日も元気に……って、ひどい顔ですよ!寝てないんですか!?

わたくしは、最近のマイブームレンタカー借りまくって色々な車に乗る事

ところでリッジ7の通信問題はどうなったんだろう

え?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

ちょっと違う話やけど、お内裏様が世間で話題みたいですね。お内裏様は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、お内裏様に興味ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】明日は沢山雑務をこなさないとアカンので今日は大人帝国の逆襲でも見てねるお

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/