河津桜ってちょっと気になる。

おはよ♪お元気ですか?今日は、公園に行ってきました。

俺は、最近TVのハグする場面見るたびに違和感を感じる!(ハグする習慣は日本人のにはない)

ところでLSの皆さんいつ寝てはりますのん…w

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

それから、本日の教えてほしい事なんですが、河津桜はネットで人気みたいですねー河津桜は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、河津桜に関心ありますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日は何だか楽しい1日でしたよ(*^p^*)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/