陸連って今日の話題なの?

Goodevening♪元気ですか?今日は役所にいっていました。

わたくしは、最近、僕のあいふおんの通知が通知してくれないので通知しないようであれば「通知しないよ」っていう通知をちゃんとしてください

ところでお前は手ぬぐいは持ってるか?

ん?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、陸連が気になりませんか?陸連は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、陸連に関心ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日のコンサートはちょっと異例で、Lisaのメディテーションリーディングにタンプーラ合わせて、その後バーンスリーソロ、後は流れを見て何かしたり何もしなかったり。笛ソロは何かシャンティなラーガをと思ってたのに、リサの声に導かれて自分でも思ってもみなかった方向へ。面白い。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/