暖冬を聞いたことある?

毎度さんです♪お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

俺っちは、最近、目覚ましとか聞けなくても7:00代に起きられるようになったわ

ところでCr杯チームのヒッセンヒュー担当がヒッセンヒューでカンストしたようです

はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、暖冬が今日バズってるんですか?暖冬は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは暖冬をいかが思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日もいっぱい笑顔見れたけどやっぱり昨日のじぇび先輩はレア中のレアだったと思う(ガタガタ)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/