月初は近頃話題になっているみたいです。

こんばんわっすー。お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。

オレは、最初はどれも同じ顔にしか見えなかったけど、最近は判別できたりする。オスが多くて、メスは少ない。メリイによれば、大概のメスはダムロの新市街で階級の高い雄に囲われているらしい #グリムガル

ところで就活アピールをやめた三男が部屋にいる時読む雑誌が来週からアイドル誌に変わってて欲しいんだけどどうだろう。

ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、月初って最近どうなんだろうか!?月初は、周りでも話題なんですよ。あなたは、月初をいかが思いますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日のバイトはミスしすぎたww

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/