ネコヤナギは近頃話題になっているみたいです。

おはようございます今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな?

わしは、最近宮城なんとなくあったかい日が増えてきたけど、イベント当日晴れるといいな

ところで今日はじめて出たルールがあるような気がするw

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、ネコヤナギがかなり噂になっているようです。ネコヤナギは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ネコヤナギをどう思いますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】店長がほんとに優しいんだ…最後の最後まで優しい…私が今日で最後だからってサーティワンのアイス6個?はいってるやついただいた????

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/