minneってちょっと気になる。

おはよ♪きょうは小樽に行ってきました。

拙者はは、今日は休み。久々に家でゆっくりしている。朝から部屋の掃除と片付け。その後は台所のシンク内を掃除して乾かしている。今から百均に行って買い物をしてくる。昼飯はうどんに決まっていて、材料も購入済み。明日は夜勤だから夕食の買い物をしなくていいから楽だわ。

ところで、そーめいさんとのいぷなんて久しぶりだね?

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

そうそう、本日の主題に入りますが、minneは最近人気みたいですね。minneは、周りでも話題なんですよ。あなたは、minneをいかが思いますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日はこのサイトでいい方と出会いました( ^ω^ )

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/