R本万里子ってここ最近どんな感じ!?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)元気ですか?今日はアウトレットに行ってました。

ミーは、最近迷惑メール多い。docomo名乗ってたり、知り合い装ったり。今日来たのは、アドレス変えましたって文面に表示のリンク貼ってあって、アドレス見たらドメインめちゃめちゃなのね。騙されねーよって。

ところでテスト期間になると余計セブチが好きになって余計追いたくなるという現象はなんなの?いつもそうなんだけど

はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、山本万里子が世間で話題みたいですね。山本万里子は、周りでも話題なんですよ。あなたは、山本万里子に興味ありますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日は北千里から高槻くらいまでドライブしてた

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/