鉤縄は興味ありますか?

コンバンワーいかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近割りと人に会ってるのにやたらと飢えている。どうしたというんだ

ところで今日寒くて山から降りてくる電車が止まってたんですが、電車がすかすかすぎてわたしちゃんと時間あってる???って焦ってるんだけど何回みてもまだ八時台…

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

あ、そうそう、鉤縄が世間で話題みたいですね。鉤縄は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、鉤縄に興味ありますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日1の大発見は意外と三宮まで金かからないということだった\\( ・ω・)/奈良CUEと同じくらいの交通費しかかからない\\( ・ω・)/

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/