中本賢って実際問題どうなん!?

こんにちは元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。

おいどんは、最近民舞アカとたいらアカの使い分けが難しくなってきた

ところで面白い噂を聞いたよ。キメラのサーカス団があると…。\"彼\"だね。

え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

たったいま聞いた話ですが、中本賢で話題になってるみたい。中本賢は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、中本賢をいかが思いますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日名古屋有名人3人来てたのか?千葉君は見たかったな

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/