中沢沙理は世間で噂になってるの?

Goodevening♪お元気ですかー!今日も楽しく過ごそう!

ボクは、最近アラームより早く起きられるようになったさて仕事

ところで浜風ちゃん見ました!?とってもいいモノをお持ちですよ!潮ちゃんと勝負できますよ!キタコレって感じですね!

はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、中沢沙理はネットで激アツの話題だそうです。中沢沙理は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、中沢沙理に注目していますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】先週現地で見れて今日は配信見れるなんて…しっかりとかいりん見送れて私は嬉しいです

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/