ジョージ・ケネディは実際どうなん?

おはよ♪きょうは千歳に行ってました。

おいどんは、最近いつかやるの放送見に行けてないから見に行きたいな

ところで数珠丸さんは駄目だった、でFA?

はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

それから、本日の教えてほしい事なんですが、ジョージ・ケネディは最近人気みたいですね。ジョージ・ケネディは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ジョージ・ケネディをどう考えますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】二日酔いの頭痛かと思ってたけど、これは違う。今日ずっと痛い!

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/