采配をは世間で噂になってるの?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)今日は、札幌に行ってきました。

わたしは、最近TVのハグする場面見るたびに違和感を感じる!(ハグする習慣は日本人のにはない)

ところで咲殺っちゃったの知らないけど死んだの知ったらSANチェック入る気がするんですけど

え・・?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

ちょっと話の本題に入りますが、采配をは最近どうなん!?采配をは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、采配をに興味ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】明日お休みだから今日で今のゾーンはおしまい??1年いろいろあったけど、自分なりに成長できたかな??次はまたメインに戻れて嬉しいけど、自分の頑張りどころでもあるから私らしくがんばろーっ??みんなからお手紙とプレゼントもらってちょっと感激だった??

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/