馬カフェを聞いたことある?

ちぃーす♪今日も元気ですか?

あたしは、最近の俺が護持してないことを祈る (誤字してないこと)

ところでろりんげ氏はベンチマークのキャラクリで、どうあがいても課金パーツ使わないとブサイクに仕上がるデフォルメ顔にやや絶望している

え・・??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

ちょっと違う話やけど、馬カフェって最近どうなんだろうか!?馬カフェは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、馬カフェをどう考えますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日のお隣の方、においから察しお風呂には何日かごとに入られるようで、モーツァルトの時は頭や身体をポリポリかくのとちょっと不潔な感じだったので演奏中ドン引きしてしまった。ご本人はノリノリだったけどねえ。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/