近江陽一郎がネットでアツいみたいです。

毎度さんです♪お元気ですか?今日は、姫路にいっていました。

オレは、最近あさドラで毎回泣かされる!今日はおはつさんが素敵すぎた??あんな女性になりたいものですなー

ところで手前等はなんでお互いの寝床事情を知っているんだ? RT @キムンカムイ: @レプンカムイ 砂寝床野郎死ね RT @レプンカムイ: @キムンカムイ 土寝床野郎死ね

ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

たったいま聞いた話ですが、近江陽一郎で話題になってるみたい。近江陽一郎は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、近江陽一郎に興味ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は大好きなドミドもなんじゃも天秤も全力も聴けてない...でもまったく不満もなく、むしろすごい満足感!さすがチャオベラ!#チャオベラing

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/