忽那汐里がネット上で話題になってるみたい。

こんにちはー今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?!

拙者はは、今日も明日も飲んだくれ。今週はお楽しみがいっぱい。

ところでネカフェの面接はいつ決まるのかな…?もう2日経ったぞ?そんなに人手不足じゃないのかな…困ったな

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

ちょっと違う話やけど、忽那汐里は最近どうなん!?忽那汐里は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、忽那汐里をどう思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日はアシャンティアリーヤのクラシック流れてたな

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/