オイカワデニムは実際どうなん?

こんにちは〜。今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな?

ボクは、最近はかなり忙しいので、自動的に愛国メッセージを呟いています。時間を見つけてTLをチェックして有用なツイートを拡散するようにしています。

ところで0度なんだけど春いずこ?

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

ちょっと違う話やけど、オイカワデニムって最近どうなんだろうか!?オイカワデニムは、周りでも話題なんですよ。あなたは、オイカワデニムをどう思いますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日は頼まれもの含めて4枚チケット買いました。売ってる様子を撮りたかったけどあまり撮れなかったorzようこちゃんに画像送って貰ったのにたかしくんチラシ配りで居ないこと多くて撮れず泣。森ノ宮はもう暗くて撮影出来なかったし…

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/