不機嫌な果実って実際問題どうなん!?

ぐっどいぶにーん♪元気ですか!!

ミーは、今日は久々にのんびりスタート。たまにはまったりとした仕事したいなぁ。

ところで田口くんどんなんなのおおおおおおお!!!!!!!!こりゃ買い足そう…でも田口くんに避けられる気がする(´・_・`)

え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

たったいま聞いた話ですが、不機嫌な果実が世間で話題みたいですね。不機嫌な果実は、周りでも話題なんですよ。あなたは、不機嫌な果実をどう思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】新年早々がち中国人が良いことあるよ!って言って帰っていったエピソードを今日思い出してちょっとその中国人信じてみようかな、って思った??全体的なのか恋愛なのか仕事なのかなんなのかは不明だけど下手に占い師訪ねて行くよりはあの短時間でだったから信じる価値はありそう、

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/