相馬ヱミ子にかなり興味あります。

コンニチワー元気ですか?今日は釣りに行ってきました。

こちらは、最近大ちゃんの様子が変なんです!!!大好物の…カエル入りの味噌汁とか全然食べないんです!!!!!あたいは…あたいはどうしたらいいでしょうか!?神様…神様教えてください!!!!!

ところで僕街の悟(ショタ)のおめめがすき走るとこもかわいいしいいなぁ活発ショタもかわいい

ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、相馬ヱミ子は気になる?相馬ヱミ子は、周りでも話題なんですよ。あなたは、相馬ヱミ子をどう考えますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日は何だか楽しい1日でしたよ(*^p^*)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/