富士市 事故って今日の話題なの?

おはようさんですー元気ですか?今日は千葉に行ってきました。

おいどんは、最近忙しいからカリン運極断念するか?80まで頑張ったのに??

ところでいつの間にチェキ6枚買ったら集合くれるようになったの?笑 私からしたら6枚以上しか買わないからオマケ増えて普通に嬉しいんだけどね笑

え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

そうそう、本日の主題に入りますが、富士市 事故が今日バズってるんですか?富士市 事故は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは富士市 事故をどう考えますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日の公式スクショは旦那松っすか〜。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/