幸福度ランキングは最近どうなの?

ハロー♪きょうは近くの公園に行ってきました。

わしは、最近眠すぎて、寝る瞬間と、起きた瞬間の記憶が無いんだけどwwww

ところでじゅじゅまるさん???は達成できたんですかどうなんですか(*´°`*)ふお!やっととうらぶ出来る楽しみ沼怖いこあい財布の紐めっちゃ縛って踏み込まなければ( ?言?` )

ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

ちょっと話の本題に入りますが、幸福度ランキングは実際最近どうなん!?幸福度ランキングは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、幸福度ランキングをいかが思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】私の目的はこの世界における秩序の調和だ。人が人としてある為の、人が人として過ごしていく為の場所作り……どれだけの年月をかけても完全に整った形になどならないが、それでも私は今日までその役目に心血を注いできた

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/