ウィッツ青山学園高校は近頃話題になっているみたいです。

どうも、どうも。今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな?

オレは、最近起きたら寒くて鼻つまってるwおはーよございまーす!

ところでイグニスって意外と小さいらしいけどやっぱ3ナンバーなのかな5ナンバーなら乗り換えワンチャンって親父が言ってたな

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

さっきLINEで聞いた話ですが、ウィッツ青山学園高校は最近人気みたいですね。ウィッツ青山学園高校は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、ウィッツ青山学園高校をどう思いますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日の落書きもデジタル絵にしようと頑張ってみたけど、向き不向きってあるよね。自分にはアナログのほうが合ってるって改めて考えさせられた。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/