パチンコ釘問題がまわりで注目されているようです。

はい、どうも♪きょうは渋谷にいっていました。

あたくしは、最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどねby矢沢永吉

ところで俺のソーセージを見てくれ こいつをどう思う?

はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

たったいま聞いた話ですが、パチンコ釘問題は最近どうなん!?パチンコ釘問題は、周りでも話題なんですよ。あなたは、パチンコ釘問題をどう思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はいろな事やっちゃたけど???そーちゃんがあればまた頑張れる????

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/