東宝シンデレラオーディションは実際どうなん?

こんにちは〜。お元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

オレは、最近朝起きられないので、12時にはきっぱりゲームやめます(宣言)

ところでリクナビマイナビどっちで、登録するの?誰か教えて

え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、東宝シンデレラオーディションはネットで人気みたいですねー東宝シンデレラオーディションは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、東宝シンデレラオーディションをいかが思いますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日は豪遊したぜ〜♪

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/