寒シマメは周囲で話のネタになってる?

オハヨウですーお元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

僕は、きょうはバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!!

ところでサモナーってテク使えるの?

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、寒シマメは気になる?寒シマメは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、寒シマメに興味ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日、サイドブロックだったからさすがにオーバーザサンシャインからのドラマチックLOVEのコールが近隣の席では一番よくできた組だったと思う(5回目)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/