中3 漫画家デビューって今日の話題なの?

おはよ♪朝は体調の変化が出やすいと言われています。今日の体調はどうですか?元気に一日を過ごすためにもバランスの良い生活を心がけてください。

ぼくちんは、最近仕事のやる気が出ない一因に、『私だって有休取ったりしたいんじゃ(怒)』があることに気が付いた。体調不良の3日以外使ったことないですはい

ところで、ミルドレッドはお元気なのかしら?

え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、中3 漫画家デビューはネットで人気みたいですねー中3 漫画家デビューは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、中3 漫画家デビューに興味ありますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】昨日のワンドロで燃え尽きたから今日のはお休みしたい人生です

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/