窪塚俊介 結婚がかなり噂になってますね。

ちぃーす♪今日は、演劇場に行ってきました。

わしは、今日は久々嫁と二人で遊びに行くことになった(・ω・)今年で一緒に暮らし出して10年間か・・・w

ところでこれチョロ松はどこ見てるん?????イッチのほう見てるん????年中デスカ????

え・・?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

今聞きたい事に入りますが、窪塚俊介 結婚はネットで人気みたいですねー窪塚俊介 結婚は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、窪塚俊介 結婚に興味ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日のサプライズを見てデビュー1周年の時のplaygroundを思い出したあがせは沢山いるはず

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/