AKINAがネット上で話題になってるみたい。

こんばんは元気ですか?今日は函館にいっていました。

わたしは、最近私生活でひねくれマンボーの人によく会うのだけど、そう思ってる私もきっとひねくれマンボー。でもきっとひねくれマンボーの人より自分はひねくれマンボーじゃないという何か自尊心的なもので私は生きています。

ところでミラコってリゾラ乗った時連絡通路どこにあんの?←

え・・?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、AKINAは最近人気みたいですね。AKINAは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、AKINAに関心ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】最初に見たときは人間としての感情が動いてて笑ったりとか叫んだりしてたのに今日はアレクが殺人マシーンからでてくるシーンあたりから呼吸がおかしくなってきて気付いたらグロリアス!シュワルツ!!!だった

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/