キングオブコメディは近頃話題になっているみたいです。

ちゃお♪きょうはお買い物に行ってました。

わたしは、最近迷惑メール多い。docomo名乗ってたり、知り合い装ったり。今日来たのは、アドレス変えましたって文面に表示のリンク貼ってあって、アドレス見たらドメインめちゃめちゃなのね。騙されねーよって。

ところでカジートはエルスウェアの住人って設定やけどこれエルスウェアって地名なの?英語でどこでもはエルスウェアだけどこのゲーム洋モノやん

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、キングオブコメディは実際最近どうなん!?キングオブコメディは、周りでも話題なんですよ。あなたは、キングオブコメディをどう考えますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日は東京マラソンだったとはそんなエネルギーを粒粒辛苦と消費している人がかなり多い日に春眠に浪費してしまい罪悪感が半端ない

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/