snh48は周囲で話のネタになってる?

こんちわっすー元気ですか?今日は函館にいっていました。

おいらは、今日は久々にのんびりスタート。たまにはまったりとした仕事したいなぁ。

ところで今日僕って行くことになってるんですか

え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、snh48って最近どうなんだろうか!?snh48は、周りでも話題なんですよ。あなたは、snh48をどう思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日はほんとにやばかったすごい疲れた…忙しすぎた

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/