ゴゴスマってここ最近どんな感じ!?

毎度ですーきょうは大好きなコンサートにいっていました。

ボクは、最近は鼻血が出たと騒ぐ人がいないよね。彼らはどこへ行ったんだろう。あれから毎日鼻血を出しているのかな?

ところでそこの左門が可愛いですね?

え?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、ゴゴスマは最近人気みたいですね。ゴゴスマは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、ゴゴスマに関心ありますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日も営業スマイル????お疲れ様でした?(笑)2 月分のお給料??まじで少ない???? 3 月節約ですね?明日は茄々吏とLjk??最後の制服デート???????? プリクラ撮って?、ご飯食べて?、写メいっぱい撮って?(笑)ん????楽しみ??????????

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/