刀剣乱舞学園は実際どうなん?

ハロー♪きょうは千歳に行ってました。

おいどんは、最近低浮上だって( ?ω? )?家宝行けないからサンプル見たり家宝の話見てると悲しくなるんじゃいヽ(;▽;)ノ通販出たら……衝動買いしそうで怖い……

ところで、話変わって、思い返すに不思議なのだが。。。

え・・??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

そうそう、本日の主題に入りますが、刀剣乱舞学園が世間で話題みたいですね。刀剣乱舞学園は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、刀剣乱舞学園をどう思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はイワヤマトンネルまで。明日からまた仕事だと思うと嫌やなぁ

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/