人修羅は興味ありますか?

こんちわっすー今日も元気ですか?

私は、最近朝起きられないので、12時にはきっぱりゲームやめます(宣言)

ところで初遭遇以降ウチの子みない…

はい?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、人修羅って最近どうなんだろうか!?人修羅は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、人修羅に注目していますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】昨日は朝早くから結婚式悪友と一緒に富士から焼津まで帰ってきたのは日を跨いで即効で寝た今日も夜まで寝たwアラサーには若干キツい日程だったけどほかのメンバーは今日スノボだったり元気そうだったけどおじさんスタミナねぇなぁって感じた歳か(´・ω・`)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/