黒バナナがかなり噂になってますね。

毎度さんです♪お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

僕は、最近スクフェスやらなすぎてやばい。引退するべきかな。

ところで来週の予告の赤面お兄ちゃんかわいすぎて!!!!なにごと!!!!来週はよ!!!!

はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

今聞きたい事に入りますが、黒バナナはネットで人気みたいですねー黒バナナは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、黒バナナに関心ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日はホットプレートで餃子パーティーとチーズフォンデュと焼肉パーティでお腹いっぱい酔っぱらい。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/