即応予備自衛官は近頃話題になっているみたいです。

こんちわ^^お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。

あちきは、きょうは久々に学校です。お家出る15分前なのにまだお布団に包まれています。

ところでそらすけさんのモンハンのキャラ名は初代?トライ→シドフロンティア→エル3rd→ヴィルヘルムクロス→ヴィルって感じでした

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、即応予備自衛官は最近人気みたいですね。即応予備自衛官は、周りでも話題なんですよ。あなたは、即応予備自衛官に注目していますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日はいろいろ疲れました(●´ー`●)でも寝たしやっぱりアニメみるやつw

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/