滝沢カレンはぶっちゃけどんな感じ?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)お元気ですか?今日は、上野にいっていました。

わたくしは、最近連絡してなかったGISのお友達、横浜国立大に通ってたのか?。 知っている限りで国立大学は5人目だな

ところでライジングチョロシコスキーをどう正気に戻したのか教えておそ松兄さん

はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

それから、本日の教えてほしい事なんですが、滝沢カレンって最近どうなんだろうか!?滝沢カレンは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、滝沢カレンに興味ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日の宝石の国併せは美人さん揃いで眼福だった。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/