槻千夏がネットでアツいみたいです。

毎度ですー今日は、映画館に行ってきました。

私は、最近ずっとウロボロス聞いてる!間違えて「我、闇とて…」歌いながら玄関出ようとしたくらいにはずっと聞いてる!

ところで私やるべき事一つ忘れてるな、申し訳なさ

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

ちょっと話の本題に入りますが、若槻千夏は最近どんな感じ!?若槻千夏は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、若槻千夏をどう思いますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】成すべき事の為に今日がある。努力を惜しんではならない。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/