たか子って近頃どんな感じですか?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)今日は、演劇場に行ってきました。

ぼくちんは、最近のせんらーわからないしていうか自称せんらーばっかりでむしろわかる必要はないと思ってる??

ところで新しいカメラが欲しいです先生。

え・・?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、松たか子は最近人気みたいですね。松たか子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、松たか子に関心ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日、色々楽しかったけど、一番テンション上がったのはジョイポリスの入り口で?カランコロン♪?聞いた時だったと思う。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/