岡本太郎記念館って実際問題どうなん!?

おはようございます朝は体調の変化が出やすいと言われています。今日の体調はどうですか?元気に一日を過ごすためにもバランスの良い生活を心がけてください。

おいどんは、最近連絡してなかったGISのお友達、横浜国立大に通ってたのか?。 知っている限りで国立大学は5人目だな

ところで表紙決まってません!!!!!

え?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

あ、それじゃ、話題を変えて・・岡本太郎記念館は最近どうなん!?岡本太郎記念館は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、岡本太郎記念館をどう考えますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日は暖かかったなーきゅうに春がきたような?このまま暖かくなればいいな?

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/