横須賀市役所ってここ最近どんな感じ!?

ハロー♪きょうはお買い物に行ってました。

わたくしは、最近ファンになった20代くらいの人がこの恥点(映画)を見てどんな風に思うのかな。なんだかんだで毎日完売してるね。良かったね。

ところでアニメディアの「着回しコーデ」ってなんだ。着まわすの?取替えっこプリーズなの?それただの16話だね。

ん??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

あ、それじゃ、話題を変えて・・横須賀市役所って最近どうなんだろうか!?横須賀市役所は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、横須賀市役所に興味ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日はbohemianvoodooのAromaticを聴きながら歩いて帰ってきた。頭にくる仕事が多くて心がササクレていたのだけど、結構治った。美しいものはいいなあ、こういう力があるんだなあ。やり残しが山積みで明日もキツイけど、なんとかがんばろうと思ってうちに着きました(^^)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/