宅ファイル便にかなり興味あります。

コニチワー(外人風)やべ、寝坊だ?!!最近十時前に寝落ちすると言う健康なんだか何なんだか分からない日が続いております…昨日は皆様のおかげでありがとうございました!今日は元気いっぱいです!今日も感謝を忘れず、では行ったりマース!!

ミーは、最近10時寝7時起きの素晴らしい生活を続けれてる

ところで思ったけどガブリアスって実践レベルで使えるのだろうか

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、宅ファイル便が気になりませんか?宅ファイル便は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、宅ファイル便に注目していますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】雪のセツナ、とりあえずやっと機動してオープニングあたりだけど、多分今日話して気になっていたメンツはきっと好きな雰囲気ですぞ…!あとPS4でやってるけどそっちはロード気にならない。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/