狭小住宅はぶっちゃけどんな感じ?

おはようですー今日は、コストコに行ってきました。

あちきは、最近またイナイレが自分の中で再発している・・・!

ところで私傭兵と盗賊のキャラソン1回も聞いた事無いんだ

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、狭小住宅はネットで激アツの話題だそうです。狭小住宅は、周りでも話題なんですよ。あなたは、狭小住宅に注目していますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日の夢は窪田くんに恋する夢だったなぜか翔さんともお話ししてた

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/