ワンピースがネットでアツいみたいです。

おはようですーきょうは渋谷にいっていました。

あっしは、最近。。洋服着たくなくて(最近じゃないかも)持ってる服が着ても似あわなくて。。何これ?なんてゆう現象?

ところで数珠丸はどうなったんですか!グリリバ!儂3人分登録したんだぞ!!

え?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

ちょっと話の本題に入りますが、ワンピースは最近どうなん!?ワンピースは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、ワンピースに注目していますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日はお昼前ぐらいに起きてまた少し寝てまた少し寝てそして5時から寝てた。寝すぎて頭痛い??

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/