男性ホルモンって近頃どんな感じですか?

ちぃーす♪きょうはお買い物に行ってました。

オレは、最近〇〇さんがフォローってやつ出るようになった

ところで1/18も大雪だったと記憶してるのだけれど、今日の状況からして、あの日は卒業式並みの大きなイベントだということでよろしいの??

え・・?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、男性ホルモンがかなり噂になっているようです。男性ホルモンは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、男性ホルモンに関心ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日はですね?…すごいですよ…シンフォギアLIVE2日間行ってきたんですけど…楽しかったの次元超えてなんか夢見たいですよ…もう…なんだろうね…すげえ、全員の色んな曲聞けて嬉しかったしGXで一番好きなダウルダヴラ聞けてなんかすごい心の中であ、すごいなぁ…っていう気持ちでいっぱいです

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/