栄養成分は世間で噂になってるの?

こんちゃ♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近はレバー叩くのも面倒くさくなってきたので、もっぱら宝くじにはまってま(´∀`*)

ところで夏川は?消えたの、死んだの?

はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、栄養成分で話題になってるみたい。栄養成分は、周りでも話題なんですよ。あなたは、栄養成分をいかが思いますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日は、田原俊彦サンの誕生日だった気がする…(≧∇≦)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/