東京マラソンは近頃話題になっているみたいです。

こんばんわです^^きょうは品川に行ってました。

ボクは、最近トド松が可愛すぎて辛い...一松も好きなんだけどトド松が、トド松が可愛いんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。!

ところで今日17時に上がれるのかしら。売買の前線に立ちたいから早く帰りたい。

え・・??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、東京マラソンはネットで人気みたいですねー東京マラソンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、東京マラソンをどう思いますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はもう疲れた。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/