沈丁花ってどういった感じ!?

コンチワ^^今日は彼氏が未だに予定がわからないというので何するか悩みどころ......渋谷に行ってカワイイメイカー覗きに行きたいし......

俺っちは、最近たちくらみないなーと思って立った瞬間強烈なのきて倒れたww頭いたい

ところで今日着込んでいるのはユナイトの俺明日Tシャツ

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

さっきLINEで聞いた話ですが、沈丁花は最近どうなん!?沈丁花は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、沈丁花をどう考えますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】最後がバスになったんですが...今日は約40km走りました。でも、パラのエリアから新鹿沼駅までと、新鹿沼駅から宇都宮駅までは、向かい風の中走ったので疲れました。その風は、実のところ、今日フライトできなかった理由でもあるんですけどね...

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/