「年金損失21兆5千億」って何だ?って思ったけどデマでよかった笑

国民がベッキーSMAPだと騒いでいる間に、「年金損失21兆5千億」の事実がほとんどマトモに報道されなかった。。と思いきや、デマだったみたい

 

そりゃ実際にそんだけ損失出てたらマスゴミが大喜びで叩きにくるもんなあ

 

思い出してみたら去年の1月に出てた話題じゃん。何で今更?しかも21兆円は計算上の数字であって実際に損失があったわけじゃないよね。

 

ほんとに実際問題こういう話題は拡散されてほしくないわ

 

あと今日は綾野が宅配クリーニングおすすめって以前言ってたので申し込んでみました。

 

実際出すのが面倒と思ってたからお試しです笑